コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 最近のアンダークールドの活動

最近のアンダークールドの活動 - UNDERCOOLED

最近のアンダークールドの活動

最近のアンダークールドの活動

 

こんにちは。渡邉です。

いつもの如く、久々のブログ更新です。(ちゃんと書きます。すいません。)

 

世の中はすっかり暑くなってきていて夏がすぐそこまで近づいてきているのを感じますね。

 

夏はレザーブランドにとっては売上が落ち込む季節でして、アンダークールドも例に漏れず苦しい季節なのでございます。季節に関係なく、固定費やら色んな支払いもあるのでヒーヒー言いながらなんとかかんとか売上を立てています。

 

とは言え、こういう季節だからこそ、先を見て色々仕込みたいと思っていまして、下記のことに取り組んでおります。

 

NotSのバリエーションを増やす

 

まずは、NotSのバリエーションを増やしていこうかと思っています。

 

以前からお客様からご要望を頂いていた左利きバージョンを制作しております。通常バージョンは右利き用に開発したため、内装デザインがそのまま真逆になっています。

 

こちらは既に試作品も完成して、チェック済みです。おそらく8月〜9月には販売開始できるのではないかと思います。

 

そして、新カラーの登場です。

新カラーはナチュラル(生成り)です。

いわゆる無線色でタンニンなめし革本来の経年変化が楽しめます。新品時のオシャレで自然な風合いから、使うと「The 革」というくらいの劇的な変化が期待できます。(まだ、経年変化した状態を見たことはないんですが)

こちらも試作品があるので、エイジングマスターの友達に渡して育ててもらおうかなと思います。

 

②新商品のリリース(キーケース、カードケース)

 

ずっとNotSというお財布だけで戦ってきたわけですが、ようやくブランドとして商品点数を増やしていきます。

 

キーケースとカードケースです。

実は今回リリースするこちらの新商品は、長年あたためていた製品の改良版でして、キーケースに関しては、以前のバージョンを作った直後にやったクラファンで大ゴケした苦い思い出があります。

 

その後も「なんでダメだったんだろう」と考えながら、自分でもサンプルを使ったり、人に意見を聞いてみたりするんですが・・・「やっぱりこれめちゃくちゃ良いよな」というのが結論なんですよね。人に紹介しても「良いじゃん!」と言ってもらう事も多く、そのリアクションからお世辞ではなさそうなので、単純にクラファンの失敗は、僕がプロダクトの魅力を伝えきれてなかっただけなのではないかと思うようになりました。

 

実際に、いいんですよ。めちゃくちゃ使いやすいし、デザインもユニークで可愛いし。

 

というわけで、キーケース『ArcLock(アークロック)』と、カードケース『BANDLE(バンドル)』の発売に向けて準備を進めておりますのでもう少しお待ちくださいませ〜!

 

お知らせ

 

最後に、お知らせさせてください。

現在、AmazonNotSの割引セールを行っております。

定価17,600円のNotSがサマーセールで3,000円引きです。さらに880円のAmazonクーポンも付けていますので合わせて3,880円の割引が可能でございます。

 

過去最高のセールですので、是非とも是非とも是非とも、この機会にご検討お願い致します!

Amazonページはこちら

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

新年のご挨拶とアマゾン販売開始のお知らせ - UNDERCOOLED

新年のご挨拶とアマゾン販売開始のお知らせ

明けましておめでとうございます。(かなり遅いご挨拶になりました、、、) 昨年も、お客様、多くの関係者に支えられて活動を進めるとことができました。今年はこれまで以上にUNDERCOOLEDの活動に力を入れ、より多くの人にNotSを届けられるよう頑張っていきます。   今後はNotSのバリエーションを増やしていくことを検討しています。 例えば、シーズン限定の特別カラーや以前から要望のあった左利き...

もっと見る
改めてNotSの魅力を語る - UNDERCOOLED

改めてNotSの魅力を語る

お久しぶりです。こんにちは。   渡邉です。   実は9月に入って、少しずつNotSの販売ペースも上がってきています。というのも、革製品って夏はどうもニーズが減るのか少し売れにくくなるんですよね。しかし、9月も半ば。ここからいよいよ秋ですよ。これからどんどんレザー需要が高まる季節です。   というわけで、ここで改めてNotSの魅力を語っていきたいと思います。   Here we go!  ...

もっと見る
x